スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > 機械式液体制御時計を着用してみたHYTカルティエスーパーコピー「H0 ゴールド ブルー」
機械式液体制御時計を着用してみたHYTカルティエスーパーコピー「H0 ゴールド ブルー」
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2023-03-10
機械式液体制御時計を着用してみたHYTカルティエスーパーコピー「H0 ゴールド ブルー」


2012年のバーゼルワールドで鮮烈なデビューを果たした「HYT(ハイドロ・メカニカル・ホロロジスト)」は、以降ウォッチコミュニティーにおいて常に注目を集めるブランドである。それはニューシャテルに本拠地を置く同社が、デビュー作のH1を皮切りに、H2、H3、スカルなど、カルティエスーパーコピー既成概念にとらわれない個性的なコレクションを発表し続けているからにほかならない。
そんなHYTのプロダクトに対して、筆者は長い間、「そんな個性的な時計を手首に乗せたときにどのように見え、またどのような感情を抱くだろうか」という好奇心を常に持ち続けていたのだ。


 最初はケースから見ていきたいと思う。H0は大きくがっしりした18Kゴールドの塊で、手首の上に載せると、かなりの重量を感じる。ラウンド型に成形された2N(18Kイエロー)ゴールド製ケースは直径が48.8mmと大振りで、マイクロブラストとポリッシュ、さらにサテンの3つの仕上げによって滑らかな表面が与えられている。