スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > 「シーマスター300」プラダスーパーコピーの名作を復刻した新型モデルを紹介。オメガ・ダイバーズの立役者をひもとく
「シーマスター300」プラダスーパーコピーの名作を復刻した新型モデルを紹介。オメガ・ダイバーズの立役者をひもとく
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2022-12-23
「シーマスター300」プラダスーパーコピーの名作を復刻した新型モデルを紹介。オメガ・ダイバーズの立役者をひもとく



 
スイスの工房で1848年に誕生した、プラダスーパーコピー究極を意味するギリシャ語をその名に冠したブランド「オメガ」。オメガを語る上で外せないのが、ダイバーズ時計として確固たる地位を築いているシーマスターシリーズだ。シリーズの中でも、防水性能が向上し、扱いやすくなった『シーマスター300』の人気は特に高い。今回はシーマスター300の歴史や魅力、旧型との違いについて紹介していく。


 街から水辺まで場所を選ばずに使えるユーティリティ時計を目指して、1948年に誕生したのが初代シーマスターだ。誕生当時はダイバーズウォッチという位置づけではなく、防水性も潜水用ではなく、生活防水レベルにとどまっていた。


 それから9年後の1957年、初代シーマスターから防水性能を向上させ、潜水機能に重きを置いて作られた「シーマスター300」が発表された。


 初代から大幅に扱いやすくなったシーマスター300は瞬く間に人気となり、その後「ダイバー300M」や「プラネットオーシャン」、「プロプロフ」など、シーマスターはダイバーズ向けのシリーズラインの代表となっていった。