スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > 文字盤のタグホイヤースーパーコピー作り込みの良さに、ブレゲ・マリーンの新機軸を見た! 
文字盤のタグホイヤースーパーコピー作り込みの良さに、ブレゲ・マリーンの新機軸を見た! 
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2022-05-05
文字盤のタグホイヤースーパーコピー作り込みの良さに、ブレゲ・マリーンの新機軸を見た! 


ブレゲのラグスポは、ダイアルのインパクト重視で、何も言わずとも個性を語れるというわけです
ブレゲが「マリーン オーラ・ムンディ5557」を発表。タグホイヤースーパーコピー「オーラ・ムンディ」にスポーティなマリーン・コレクションのデザイン言語を纏ったモデルだ。


打ち寄せる波、太陽と月の表情などディティールに凝ったラグジュアリーなダイアルは必見!
ワンプッシュで、世界各地の現地時刻を表示できる「オーラ・ムンディ」に、マリーン・コレクションモデルが追加された。2011年に発表された「オーラ・ムンディ」。開発に3年を費やしたというこのモデルは、世界各地の時刻に瞬時に変更できるデュアルタイム表示、すなわちインスタント・ジャンプ・タイムゾーン表示を機械仕掛けで実現した貴重なコンプリケーションモデルだ。
 文字盤の作り込みの良さに、ブレゲ・マリーンの新機軸を見た! ワンクリックで世界を展望する新作


はじめにプッシュボタンで最初の都市を表示して、リュウズで時刻と日付を設定。次に第2都市を調整


そしてデザインもブレゲならではのディティールに凝ったラグジュアリーなもの。大陸の岸に穏やかに打ち寄せるウェーブ模様が手作業のギヨシェ彫りで施され、深海のブルーに彩られたサンバースト仕上げのダイアル基部は、ウェーブモチーフが絶え間なく繰り返すイメージが演出された。大陸の沿岸は、メタリックなターコイズの海岸線で繊細に縁どられ、サファイアクリスタルのプレートには、メタライズ加工で経線と緯線が描かれている。4時位置のサン/ムーン表示のモチーフは、手作業によるハンマー打ちで加工され、ローズゴールドの明るい太陽に対し、ロジウムメッキの月はミステリアスな表情を浮かべるなど、リアルな仕上がりに。