スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > カイア・ガーバーが美肌フランク・ミュラースーパーコピーのためにやっている、3本柱ケア。
カイア・ガーバーが美肌フランク・ミュラースーパーコピーのためにやっている、3本柱ケア。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2021-03-31
カイア・ガーバーが美肌フランク・ミュラースーパーコピーのためにやっている、3本柱ケア。


若干19歳ながらトップモデルとして活躍するカイア・ガーバー。スーパーモデル、シンディ・クロフォードを母に持つ彼女が、美しくなるために実践しているルーティンをセレブウォッチャー・さかいもゆるがお届け。


元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードのDNAを受け継ぐカイア・ガーバー。そう聞くと、「所詮ルックスなんて初めから遺伝子レベルで決まってるんでしょ」フランク・ミュラースーパーコピーと拗ねてしまいたくなるけど、そうでもないと思う。それは、彼女がデビューした頃と現在の様子を比べてみれば明らか。シンディに比べると華奢な彼女は、ゴージャスに見えるようにかなり努力しているのが見て取れる。母親と常に比較されるプレッシャーだって相当なものなはずだ。


そんなカイア、美肌を作るために実践している日々のルーティンをUS版Glamour.comで語っていた。「自主隔離期間は私のモーニングルーティンの時間をいつもより長くしている。急がなくてもいいから、自分のために使う時間がたっぷりあるもの。朝起きたら、まず思ったことをノートに書き留めるのが好き。そして瞑想とお祈りをする。こういうマインドフルな時間が、私のルーティンの大きなパートを占めているわ」


スキンケアについては、とてもシンプルなのがカイア流。「あまり手をかけないのがいいと思っているの。でも、洗顔だけは絶対にする。メイクをしなかった日でもね。ナイアシンアミドという成分を信頼しているから、その成分が入ったアイテムを使うわ」。このナイアシンアミドとは、水溶性ビタミンで、ビタミンB群のひとつ。ニキビやシミ、シワなどに効果があると言われているもの。