スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > タグホイヤースーパーコピーマスクをしていても楽しめるニューノーマルなメイク術。
タグホイヤースーパーコピーマスクをしていても楽しめるニューノーマルなメイク術。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2021-01-12
タグホイヤースーパーコピーマスクをしていても楽しめるニューノーマルなメイク術。


ウィズコロナでもビューティーをあきらめない当連載の第7回目は、マスク生活が長引く中、メイクの仕方に試行錯誤している人へ。マスク着用下でも崩れにくい肌づくりや、タグホイヤースーパーコピー最大の見せどころとなる目もと、隠れてしまうけど素のままではいられないリップなど、メイクを楽しむコツとおすすめのアイテムをメイクアップ・アーティストKIE KIYOHARAさんが伝授!

まずは、マスクによる蒸れや擦れに悩まされがちなベースメイクから。「ファンデーションが厚くなるほど崩れたときに目立ってしまうから、普段よりも薄づきに。クッションファンデのような、軽めのタイプがおすすめです。スキンケア効果ありのものなら、マスク荒れ対策にもなってなおよし。マスク内はずっとスチームが当たっているような状態で毛穴が開きやすいので、ファンデは下から上に、毛穴を埋める感じで塗布を。フェイスラインは残し、顔の中心だけに塗ればOKです」(メイクアップ・アーティストKIE KIYOHARAさん)。素肌と見まがう軽やかな仕上がりで人気のアルマーニの「赤いクッションファンデ」は、まさに適任。




ここ数シーズン、ツヤ肌が主流だったのが、マスク着用でそれも一変。「マスク蒸れによる崩れを防ぐには、ベースメイクの仕上げに顔全体に薄くパウダーを塗布して、肌をマットに整えることが大事。色がつかないタイプで質感だけをコントロールすれば、マスクへの色移りも気にならなくなります」。ローラ メルシエのベストセラー、どんな肌色にもマッチする半透明のルースパウダーは、皮脂もコントロールしてくれる崩れ対策にぴったりの優れもの。