スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > 職人が作るマスクやZOOM販売etc.。オメガスーパーコピー視点を変えて見える新しい日常。
職人が作るマスクやZOOM販売etc.。オメガスーパーコピー視点を変えて見える新しい日常。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-05-12
職人が作るマスクやZOOM販売etc.。オメガスーパーコピー視点を変えて見える新しい日常。


新型コロナウイルスの影響を受け、そんな状況の中だからこそ生まれたスペシャルな逸品や、今すぐオンラインで買える一押しのアイテムをデザイナー自らが紹介するシリーズ連載がスタート。第一弾となる今回は、ANREALAGEのデザイナー、森永邦彦が登場。オメガスーパーコピーすべて一点物のパッチワークマスクから、細部のディテールにこだわりが詰まったおすすめアイテムを、今伝えたいメッセージとともにお届けする。
1. すべて一点物! 職人の手作業によるパッチワークマスク。
ここから買える!オフィシャルの購入サイトはこちら。パッチワークマスク ¥5,000
20種類程度のさまざまな色彩、素材感の布の断片を手作業で繋ぎ合わせたパッチワークマスクを作りました。今は、生地屋さんの動きも止まっていますし、手芸店も閉まっています。そうした中で、手元にある素材を使って工夫をしてできるものと考えた時、過去のシーズンの使用していない布を利用してマスクを作ることにしました。すべてアンリアレイジのパッチワーク職人の手作業なので、少量ずつしかできませんが、どれもが一点物です。


仕様としては、マスクの内側に高性能フィルターが既に備え付けられており、入れ替え可能な構造になっています。市販のマスクフィルターに入れ替えることで何度でも使えて、手洗いも可能です。また、通常のマスクに対して、オーバーマスクとしての使用する事もできます。サイズは、レディース用Sサイズ、メンズ用Mサイズとなっており、双方共に耳かけのゴム紐はアジャスターで長さを調整可能です。


2008年のミリタリーウエアを解体してパッチワークをしていた当時の生地や、LVMHプライズのプレゼンで使用した丹後ちりめんを使った総シルクのマスク、さらに一番カラフルなものは、さまざまな時代の生地が混ざっています。ファッションは日常を取り戻す装置、日常を繋ぎ合わせるべく願いを込めて制作しています。