スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > 名スピーチに気になる同伴者。ロレックススーパーコピー第92回アカデミー賞をトークで総ざらい。
名スピーチに気になる同伴者。ロレックススーパーコピー第92回アカデミー賞をトークで総ざらい。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-02-20
名スピーチに気になる同伴者。ロレックススーパーコピー第92回アカデミー賞をトークで総ざらい。


昨年に引き続き、司会者不在だった第92回アカデミー賞。なんと史上最低の視聴率を記録してしまった授賞式で、一体なにが起きたのか ハリウッド在住D姐とカルチャーライター柴崎里絵子が、受賞者やプレゼンターのスピーチからパフォーマンスの数々を徹底トーク! 


白すぎるオスカー再び。2年連続で司会者不在の授賞式は
「ここに黒人として、クィアのアーティストとして立てることをとても誇りに思う」と語ったジャネール・モネイ。


柴崎 ここ数年スキャンダラスな出来事が多かったハリウッドだけに、今年のアカデミー賞はどこか静かな感じがしました。それでも「またしても白すぎるオスカー」ロレックススーパーコピーとは言われていましたけど。早速、式の初めにプレゼンターとして登場したクリス・ロックとスティーブ・マーティンが多様性のなさをネタにアワードをいじり倒してました。


D姐 その分、オープニングはジャネール・モネイとビリー・ポーターのパフォーマンスで「白くない感」を出してみた感じがあります。そして最初の受賞者はブラッド・ピット!! しかし毎年のことながら、助演男優賞が最初の受賞発表。トム・ハンクス、アンソニー・ホプキンスに『アイリッシュマン』の国宝級俳優二人と今年最も豪華なメンツの揃ったノミネート枠で、しかもブラピが受賞というおいしすぎるシーンが序盤で終わってしまったのはもったいなかった。LA時間だと午後5時過ぎですから。