スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > 夏こそジュエリーを!グッチスーパーコピー 大人のための“高見え”バランス講座。
夏こそジュエリーを!グッチスーパーコピー 大人のための“高見え”バランス講座。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2021-07-27
夏こそジュエリーを!グッチスーパーコピー 大人のための“高見え”バランス講座。


うだるような暑さが続くこの季節は、ついついコーディネートもシンプルになりがち。そんなときこそ、着こなしをワンランクアップさせてくれるジュエリーの出番です。グッチスーパーコピーそこでハイ&ローのミックスが上手なスタイリストの木津明子さんに、大人のための“高見え”コーデ術を伝授してもらいました。


編集N 薄着になる今の時期は、ジュエリーが欠かせないですよね。木津さんはいつもすごくさらっと素敵に取り入れている印象があるので、今週はそのお話を聞きたいです。今日つけているフープピアスも素敵ですね!


木津 ありがとうございます。今日つけているのは、イヤリングなんですよ。プティローブノアー(PETITE ROBE NOIRE)のものなのですが、マスクにも引っかかりにくてお気に入りです。


編集N 私が最近毎日つけているのは、トム ウッド(TOM WOOD)のイヤーカフです。開閉式ではないので、そのまま寝ても大丈夫なくらいハズれにくくて。最近は24時間つけっぱなしにしてしまっています(笑)。ストレスフリー&重ねづけしても邪魔しないデザインなので、すごく便利です。