スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > ユニクロとジル・サンダー氏のコラボ「+J」セリーヌスーパーコピー最新作、狙うべきはこれ!
ユニクロとジル・サンダー氏のコラボ「+J」セリーヌスーパーコピー最新作、狙うべきはこれ!
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2021-03-05
ユニクロとジル・サンダー氏のコラボ「+J」セリーヌスーパーコピー最新作、狙うべきはこれ!


いよいよユニクロの「+J」から待望の新作が3月19日(金)より発売。ということで、デザイナーのジル・サンダーとのコラボコレクションを一足先にチェックしてきました。初登場のデニムやクリーンなシャツドレス、メンズのアウターまで、今回も完売必至アイテムが盛りだくさんです。
リボン位置で表情が変わる、デイリーユースなドレス。


まず目に入ったのが、オールシーズン活躍しそうなこのブラックドレス。セリーヌスーパーコピー一見とてもシンプルなデザインですが、ウエストラインから広がる美しいプリーツと裾のドレープがエレガンスを演出してくれる一着です。


夏に活躍しそうな爽やかなノースリーブタイプも。このドレスシリーズのポイントは、ワイド幅&ロング丈の共布リボンベルト。リボン部分の位置次第で全く異なる雰囲気を醸し出せるんです。ブラックドレスのように後ろで結べばかっちりとした印象で仕事シーンでも対応可能、またフロントにあしらえば華やかに仕上げることができます。


何枚あっても困らない!美シルエットのシャツシリーズ。


夏にかけて活躍しそうなアイテムといえば、シャツも見逃せません。実は前回、白シャツを購入したのですが、後々、もう一着買えばよかった……と後悔した私。今回狙うのは、こちらのストライプです。程よく広がる袖口には折り返しスティッチがかけられているため、だらっとせずきれいなシルエットをキープできるそう。また、短めの丈感なのでTシャツやタートルの上からレイヤードしてアウター的に羽織るのも良さそうです。