スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > もっと自由に、大胆に!ボッテガヴェネタスーパーコピー この冬はコートの染め替えに挑戦。
もっと自由に、大胆に!ボッテガヴェネタスーパーコピー この冬はコートの染め替えに挑戦。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2021-01-13
もっと自由に、大胆に!ボッテガヴェネタスーパーコピー この冬はコートの染め替えに挑戦。


ヴォーグ エディターが身近なサステナブル活動を語る本連載。今回は、衣料を大切に長く着ることもサステナブルな取り組みのひとつ、という観点からの、大胆なコートの染め替えチャレンジをご紹介します。
ここ数年でのファッション界でのボッテガヴェネタスーパーコピー「冬の大きなチェンジ」といえば、私たちがもうリアルファーを着なくなったこと。編集部でも、皆がエコファーを愛用しています。


エコファーも年々進化し、今や防寒機能もリアルと同等になりましたよね。私のお気に入りはマックスマーラのテディベアコート。なにしろ暖かいし、スタイルとしてもオーバーサイズの形がとても可愛いので、昨年は色違いで2着買いました。


そのうちの一着は、昨秋のマックスマーラのキーカラーでもあったこちらのスカイブルー。


編集部の皆から「ドラえもん」と呼ばれたり、休みの日に街を歩いていたら「遠くからでもわかった」と言われるほど目立つこの色。昨年のネオンカラーのトレンドにはぴったりで気に入っていたのですが、しかし、やはりファッションの宿命でしょうか、今シーズンに見てみると今ひとつ「気分」が乗らないことに気づきました。


でも、コート自体のスペックは素晴らしいし、今年も着たい。このまま着ないままでクローゼット入りするのは惜しい……。