スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > WOTY受賞者小松菜奈がシャネルスーパーコピー×ヴィンテージのミックスコーデに挑戦。スペシャル動画&インタビューも!
WOTY受賞者小松菜奈がシャネルスーパーコピー×ヴィンテージのミックスコーデに挑戦。スペシャル動画&インタビューも!
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2021-01-04
WOTY受賞者小松菜奈がシャネルスーパーコピー×ヴィンテージのミックスコーデに挑戦。スペシャル動画&インタビューも!


Women を受賞した女優でモデルの小松菜奈さん。シャネルスーパーコピーのアンバサダーとしてシーンでも存在感を放つ彼女のファッション観とは? スペシャルムービーでは、普段から大好きだというヴィンテージアイテムとシャネルの2020/21年 クルーズ コレクションのミックス&マッチにも挑戦!


──アンバサダーを務めるシャネルのクルーズ コレクションに、今日はプライベートでも大好きだというヴィンテージ・アイテムをミックスしたコーデを披露していただきました。普段から年代やテイスト、ハイ&ローをミックス&マッチしたコーデを楽しんでいますか


はい。基本的に昔から古着が好きなので、そこを軸に最新のコレクションのものを取り入れたりもしています。ミックス&マッチするコーディネイトには、自分的にしっくりくるものを感じるというか。シャツやジャケット、シューズの何かひとつにシャネルのアイテムを取り入れることも多いです。


──ちなみに今日もオーバーサイズのジャケットをお召しですが、普段からメンズアイテムを取り入れたりもしているのですか?


基本メンズものが多いですね。メンズものメインのルックに、マニッシュなムードになりすぎないようにヒールをあわせたり。全体のバランスをみながら、その日の気分にあったアイテムを取り入れるようにしています。


シャネルのコレクション ショーにお邪魔するときも、自分でルックを決めさせていただけたり、コーディネートを組ませていただけるので、毎回それがとても楽しみです。そのシーズンのたくさんのシャネルのアイテムを前に、さぁ、今回はどれを着ようかなと考えたり、私物のヴィンテージのアイテムを差し込んだり。どういうヘアメイクにしようかと悩んだり。そんな状況ってすべての女の子の夢ですよね。本当にありがたいと思います。自分で持っていないアイテムなどもお借りできるので、それもとても楽しみで。