スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > シューズマニア直伝! シャネルスーパーコピー定番フラットの見つけ方。
シューズマニア直伝! シャネルスーパーコピー定番フラットの見つけ方。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-09-09
シューズマニア直伝! シャネルスーパーコピー定番フラットの見つけ方。


スタイリストの百々千晴さんが愛してやまないフラットシューズ。デザインのディテールからおすすめブランド、そして愛用品まで。シューズマニアならではのこだわりポイントをたっぷり語っていただきました。


シャネルスーパーコピー 季節の変わり目なので、今週は今すぐ取り入れられる小物のお話を伺いたいと思います。百々さんは無類の靴好きということですが、今の時期には何を履くことが多いですか?


フラットシューズですかね。トレンドとかブームということではなく、自分の定番アイテムなので季節を問わずよく履いているのですが。


確かに百々さんの私服を拝見していると、圧倒的にフラットシューズのイメージが強いです。歩きやすさもポイントだったりしますか?


それも一理あるのですが、私の場合は自分のスタイルにフラットシューズの方がマッチするというのが大きいです。私は普段デニム×Tシャツなどのカジュアルな格好ばかりしているのですが、そこにヒールを合わせるとわざと外している感じになってしまって気恥ずかしいんです。それでフラットだけど女性らしいものをよく履くようになりました。


編集N デニムとヒールの組み合わせは、ともすれば古いイメージになりがちですよね。今の気分ではないことも確か。


百々 そしてフラットシューズ=カジュアルと思われがちですが、そんなことはないんですよね。きちんと作られた上質なものは、ヒールがなくてもすごくエレガントな存在感があって。そういうところが好きなポイントだったりします。


無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインが定番。


百々さんが好きなフラットシューズのブランドやデザインを教えてください。


ブラニク(MANOLO BLAHNIK)がすごく好きです。どこか抜け感があって主張し過ぎないデザインなので、服に合わせやすいんですよね。


SNSを拝見していると同じデザインをカラバリで揃えているほどお好きなようですね。