スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > 自分のためにまとう、グッチスーパーコピークールで媚びない赤リップ。
自分のためにまとう、グッチスーパーコピークールで媚びない赤リップ。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-08-11
自分のためにまとう、グッチスーパーコピークールで媚びない赤リップ。


レディライクなだけが、赤リップの魅力じゃない。2020-21年の秋冬にいっそう盛り上がりを見せそうなレッドカラーは、中性的なムードでまとうのが今の気分。ウイルスが跋扈するこんな状況下では、人に見せるか否かなんて問題にせず、自分を鼓舞するためにリップを装うべし。サマーシーズンの今から積極的に取り入れ、いち早くハンサムな淑女を気取ってみよう。
ボーイッシュヘアにもマッチする、モデストな赤。
2020-21年秋冬プレタポルテコレクション「オスカー デ ラ レンタ」より。
今季、仮面舞踏会をインスピレーション源に数多くのパーティードレスを発表した「オスカー デ ラ レンタ」。グッチスーパーコピーメイクはヘルシーに仕上げたナチュラルグロウな肌に、慎ましやかなツヤを備えたレッドリップを施した。ソフトな輝きを持たせつつ自然な雰囲気に仕上げたヘアと合わせ、華やかなパーティールックをまとっていてもどこかリラックスしたムードを漂わせて。リップ以外は眉を整える程度にメイク感を抑えると、丁寧にリップラインをとった赤い唇が貞淑の表情を帯びてくる。


2020-21年秋冬プレタポルテコレクション「エムエスジーエム」より。
「エムエスジーエム」では、ヴィニールみたいなテクスチャーのツヤリップが全体のアクセントに。フィンガーウェーブを描くウェットな前髪や大ぶりのビジューピアスとともに、レトロだけれどどこかフューチャリスティックな、生き生きとしたルックをつくりだした。目もとはグレイッシュなカラーでアイホールの影を強調し、軽くマスカラをのせる程度。ブリーチした眉とあわせ、目まわりの抜け感を大切にして今っぽさを引き出そう。