スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > 映画史に残る、ルイヴィトンスーパーコピー雨のキスシーンBest5。
映画史に残る、ルイヴィトンスーパーコピー雨のキスシーンBest5。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-07-06
映画史に残る、ルイヴィトンスーパーコピー雨のキスシーンBest5。


梅雨のシーズンはどこか儚くセンチメンタルな気分に。映画史上で印象に残る雨の中のキスシーンを観れば、さらにそのムードを盛り上げてくれるはず。甘く切なく、時に激しく。さまざまな愛のカタチを改めて。
『きみに読む物語』(04)


ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムス主演で、ルイヴィトンスーパーコピー恋愛映画の大定番となった『きみに読む物語』(04)。身分違いの恋を引き裂かれた2人が再会し、雨の中で互いの愛に改めて気づくキスシーンは、MTVムービー・アワードでベスト・キス賞に選ばれたほど情熱的だ。


実はこのシーン、台本では雨の日という設定ではなかった。最初は快晴の日に撮影したのだが、「何か違う」と感じたニック・カサヴェテス監督が「降雨機を用意して、雨の中で撮ろう。雷雨の方がいいシーンになる」と提案したという。主役の2人とも夏の装いだが、撮影時は冬。とても寒い日で凍えながら挑んだそうだ。