スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > ウブロスーパーコピーシルクを失敗せずに洗う3つのStep。
ウブロスーパーコピーシルクを失敗せずに洗う3つのStep。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-06-22
ウブロスーパーコピーシルクを失敗せずに洗う3つのStep。


洗濯ブラザーズによる自宅の衣類ケア第四弾のテーマは「シルク」。ウェアをはじめ、パジャマやランジェリー、寝具など、美しい光沢と優しい肌触りで気分を盛り上げてくれるアイテムだからこそ、細心の注意を払って洗いたい。シルクのケアに不可欠な3つのポイントを押さえておこう。
傷めないシルクの洗い方ポイント。


Q:シルクのドレスやブラウスは、いつだってドレスアップに欠かせないマストアイテムです。しかし、繊細な素材を傷つけたくなくて、つい洗濯を怠ってしまいがち······。ウブロスーパーコピー自宅で洗っても、極上の肌触りや光沢をキープする方法はありますか?


A:基本的に、シルクやウール、カシミアなどのデリケートな素材は、中性洗剤を選ばないと衣類に収縮がおきたり、色が抜けてしまいます。まずは洗剤選び、そして洗い方と干し方を見直しましょう。


洗剤選びで差がつくデリケートな天然素材。


「衣類の収縮や色褪せを防ぐには中性洗剤の使用が不可欠です。また、日本の生活用水は、ほぼ軟水なので洗浄力は非常に高いのですが、生地を傷めてしまう懸念点があることを覚えておきましょう。とくにシルクは水に弱いので、まずはぬるま湯に洗剤を混ぜた液(洗剤の量は裏面に表示されている「手洗い」の使用量か、やや少なめにします)に衣類を両手で優しく浸してあげることがポイントに」