スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > 衣替え前に!シャネルスーパーコピー秋冬のデリケート素材を正しく洗うテクニック。
衣替え前に!シャネルスーパーコピー秋冬のデリケート素材を正しく洗うテクニック。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-06-15
衣替え前に!シャネルスーパーコピー秋冬のデリケート素材を正しく洗うテクニック。


洗濯ブラザーズが教える自宅の衣類ケア第三弾は「デリケート素材の正しいケア」について。特に、洗わずに放置したままのコートやニットなど冬物アイテムがある人は要注意。一度でも袖を通した衣類は、衣替えの前にきちんと汚れを落としてから、シャネルスーパーコピー次のシーズンにそなえよう。ここでは失敗しない洗い方のコツをレクチャーする。
扱いにくい冬物を自宅で洗うコツとは?


Q:今週末は衣替えをしようと思います。その前に一度冬物をきれいにしておきたいのですが、ダウンジャケットや厚手のウールコート、ニットなどは自宅で洗ってもよいのでしょうか? 気をつけるべき素材と扱い方を教えてください。


A:撥水加工がされているものや、ゴム引き(布などの表面をゴムで防水加工したもの)、ファーなどを除く冬物のほとんどは自宅での洗濯が可能です。ダウンジャケットやウールのコートは面倒でもできるだけ手洗いすることをおすすめします。