スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > ボッテガヴェネタスーパーコピー黒河内真衣子が提案する眩しいグリーンの服で、気持ちを晴れやかに。
ボッテガヴェネタスーパーコピー黒河内真衣子が提案する眩しいグリーンの服で、気持ちを晴れやかに。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-06-01
ボッテガヴェネタスーパーコピー黒河内真衣子が提案する眩しいグリーンの服で、気持ちを晴れやかに。


家の中でもマメ クロゴウチ(MAME KUROGOUCHI)ボッテガヴェネタスーパーコピーのアイテムを纏って過ごしているというデザイナーの黒河内真衣子。これからの季節にもぴったりの涼しげなグリーンが印象的なトップやカーディガンなど、デイリー使いにも最適な逸品を自らのメッセージとともに届ける。
Q1. 今、いち押しの商品を教えてください。


1. 清涼感のあるグリーンのノースリーブトップ。
ここから買える!オフィシャルの購入サイトはこちら。ノースリーブトップ ¥51,700
2020年春夏コレクション「Embrace」からテーマカラーのグリーンのトップスをご紹介します。小さな千鳥格子のチェック柄も可愛らしい生地です。ウールとあわせたリネンは水の中で撚糸することで毛羽が抑えられ、夏らしいシャリ感のある肌触りの良い生地に仕上げました。夏にウール素材を敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、うっすらと向こう側が見えるくらいの透け感と軽さは爽やかで、とても着やすいのでおすすめです。またウエストに入ったパネルの切り替えがバストを美しく見せ、後ろに立体的に入ったタックは横から見た時の体を立体的に強調し、緩やかなボディラインを演出しています。同素材のパンツと合わせても素敵かと思いますし、私はジャケットと合わせて細身のパンツとコーディネートする予定です。裾からちらりと見えるシルクオーガンジーのポケットは手を入れた時に少し透けて、そんな仕草もお気に入りです。