スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > エマ・ワトソンが30歳を目前に初めて語った、ボッテガヴェネタスーパーコピー『ハリー・ポッター』の葛藤から、未来への希望ま
エマ・ワトソンが30歳を目前に初めて語った、ボッテガヴェネタスーパーコピー『ハリー・ポッター』の葛藤から、未来への希望ま
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-02-28
エマ・ワトソンが30歳を目前に初めて語った、ボッテガヴェネタスーパーコピー『ハリー・ポッター』の葛藤から、未来への希望まで。



女優で活動家のエマ・ワトソンが、トランスジェンダーのジャーナリストとして知られるパリス・リーズのロングインタビューに応じた。 ボッテガヴェネタスーパーコピー2020年に30歳になるという節目の年に、『ハリー・ポッター』シリーズの出演後にセラピーを受けていたことや、 独身であることに幸せを感じていることなど、赤裸々に語った。


サヴォイ・ホテルのロイヤルスイートで、エマ・ワトソンと私はこのうえなく豪華なソファに膝をつきあわせて座っている。10分前に姉妹のような親しみのこもった抱擁で迎えてもらってからというもの、私にはここが学校で、自分たちはこれからクリスマスのショーに出るところのような気分を拭えずにいる。心置きなく話ができるよう人払いをお願いしたのだが、室内にはいまもアシスタント、スタイリスト、照明のかげに隠れて私たちを撮影しているスタッフなど、炉棚の上に置かれたアンティークのキューピッド像のようにじっと身動きしない人々がざっと10人以上いる。しかし、エマはこの状況でも構わないらしい。これまでの人生で、ずっと人から見つめられ続けているからだろう。