タフでクールな魅力が炸裂! ボッテガヴェネタスーパーコピー新生チャーリーズ・エンジェルたちの美を解剖。

タフでクールな魅力が炸裂! ボッテガヴェネタスーパーコピー新生チャーリーズ・エンジェルたちの美を解剖。


女性アクション映画の金字塔『チャーリーズ・エンジェル』の最新作が2月21日に日本公開される。新たなキャスト・時代設定で繰り広げられるストーリーで、最高にゴージャスなエンジェルたちが見ものだ。そこで今回は、新生エンジェルを演じたクリステン・スチュワート、ナオミ・スコット、エラ・バリンスカの三人の美を追跡!
スクリーンで放たれる三者三様の輝き。


70~80年代に放送されたTVドラマシリーズを原作に、ボッテガヴェネタスーパーコピー2000年、2003年には映画版としてリメイクされてきた『チャーリーズ・エンジェル』。主役のエンジェルたちは、パワフルでセクシーな魅力はそのままに、その時々の世相を取り入れて進化し、世の女性たちの共感と憧れを集めてきた。最新作では、クールで自由奔放な変装の達人をクリステン・スチュワート、天才エンジニアを映画『アラジン』でブレイクしたナオミ・スコット、元MI6の武闘派エージェントを新鋭女優のエラ・バリンスカが演じる。個性的なエンジェルを魅力たっぷりに演じる3人の女優は、まさにダイバーシティな現代を象徴する美しさだ。