スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > 大人向け、グッチスーパーコピー薄手ニットと上手に付き合う方法。
大人向け、グッチスーパーコピー薄手ニットと上手に付き合う方法。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-10-28
大人向け、グッチスーパーコピー薄手ニットと上手に付き合う方法。


身体のラインがくっきり出て、一目で上質かどうかが分かってしまう。それがハイゲージニットの難しいところ。でもその性質を逆手にとってみたら? スッキリと洗練したスタイルが手に入るという可能性も秘めているのです。その極意を学ぶべく、ファッション・ディレクターの笠原安代さんにお話を聞いてみましょう。


大きなトレンドというわけではないのですが、グッチスーパーコピー今週は個人的にトライしたいハイゲージニットについてお聞きしたいと思っています。というのも私はこれまで、体型を隠したいという気持ちもあって断然ローゲージ派だったのですが、逆に体のラインを活かした方が大人っぽくスッキリ見えるのではないかと思い始めていて。今日は選び方から伝授していただきたいです!


笠原 確かにハイゲージニットはレイヤードしても着太りせず、綺麗なラインを作れます。選ぶときはまず、素材にはこだわりたいですよね。100%カシミアである必要はありませんが、コットンカシミアやウールカシミア、それに上質なウールなど上品な光沢感が出るものは、やはり着ていて綺麗です。透けるように繊細なファインゲージも素敵。