スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > プラダスーパーコピープリンセスに変身! エル・ファニングの甘美なドレス。
プラダスーパーコピープリンセスに変身! エル・ファニングの甘美なドレス。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-10-17

プラダスーパーコピープリンセスに変身! エル・ファニングの甘美なドレス。


 

チャーミングな笑顔と愛らしいスタイルで多くの人たちを魅了しているエル・ファニングが、『マレフィセント2』でスクリーンに帰ってくる! そこで映画公開を記念して、オーロラ姫のように純真無垢なエルのドリーミーなスタイルを大特集します。
リアルなオーロラ姫のごとく。


『眠れる森の美女』の新たなる伝説を描く『マレフィセント2』でエル・ファニングが演じるのは、オーロラ姫。そんな森の中で眠るプリンセスをイメージしたようなグッチ(GUCCI)のドレスで、LAで行われたワールドプレミアに登場した。右手の指先からドレスにかけて、糸車の針に刺され血がしたたる様子も完ぺきに再現されたドレスは、圧巻のひと言!


LAに続きロンドンでのプレミアでも、本物のプリンセスのような存在感を放った。アルマーニ プリヴェ(プラダスーパーコピー)の、ネットでふんわりとカバーされたドレスは、随所にエッジが効いていて、エル演じるオーロラ姫が賢く美しいことを体現しているよう。彼女の白い肌を一層際立たせた、ライトカラーのメイクも見事だ。


『マレフィセント2』のプロモーションを行ったディズニー社のエキスポには、文字どおり全身ピンクで包まれた姿で降臨したエル。大袈裟すぎるほどの巨大リボンがインパクトを放つキムヘキム(KIMHEKIMI)のドレスも、エルの笑顔には敵わない。アート色の強いドレスをさらりと着こなせる、そのオーラと存在感には脱帽。