スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > ルイヴィトンスーパーコピーゆるんだ肌から、極上のハリと引き締めを狙う。
ルイヴィトンスーパーコピーゆるんだ肌から、極上のハリと引き締めを狙う。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-09-06
ルイヴィトンスーパーコピーゆるんだ肌から、極上のハリと引き締めを狙う。



加齢とともに輪郭がゆるんで、頬ものっぺり……打倒“ゆるみ”を掲げ、本気の弾力ケアを実践できる「ザ ファーミングクリーム」がMDNA SKINから新登場。顔になじませるだけで肌感覚を目覚めさせ、キュッと引き締めてくれるクリームの実力をチェック!
感覚を目覚めさせ、肌を引き締める。


肌のチューニングをするうえで重要な感覚センサーは、加齢や乾燥、紫外線による外的ストレスなどでにぶり、肌にダメージやトラブルが起こっても察知できなくなっていくそう。そのメカニズムに着目して開発されたのが、感覚センサーを刺激する独自成分「Sサーモ」。ルイヴィトンスーパーコピーマッサージしながらクリームを肌になじませていくというアクションが体感レベルでの目覚めにつながり、肌を効果的に引き締めていく。


ゆるみを感じさせない、ハリ肌を育む。
ゆるんだ肌から、極上のハリと引き締めを狙う。
日々紫外線にさらされている大人の肌をサポートするため、クリームには「フラーレン※2」と「キシメニン酸※2」を配合。ストレスを取り除きながら、肌表面の毛穴までしっかりアプローチ。使い続けるほどに、一過性のものではない豊かなハリ肌に導いていく。


健やかに満たされた理想の肌をキープ。
ゆるんだ肌から、極上のハリと引き締めを狙う。
「ザ ファーミングクリーム」には、ナトリウムや塩素、ヨウ素、カルシウム、リチウム、リンなど、肌のための潤いを肌同様のバランスで有する美容原料「パルカ3」も配合。によって肌を正常に保ち、感覚センサーがにぶらない状態をつくり出すという。保湿力が高いので、乾燥しやすい秋冬の肌にもうってつけ。肌を包み込むようになじみ、潤いに満ちた柔らかくキメの整った肌へと導く。