スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 小物の基礎知識&新入荷情報 > ホアキン・フェニックスが初めて語った、ルイヴィトンスーパーコピー映画と家族のこと。
ホアキン・フェニックスが初めて語った、ルイヴィトンスーパーコピー映画と家族のこと。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-11-28
ホアキン・フェニックスが初めて語った、ルイヴィトンスーパーコピー映画と家族のこと。


映画『ジョーカー』で見せた迫真の演技で、すでにアカデミー賞も噂されるホアキンが、ロングインタビューに答えた。彼が生み出したジョーカー像はもちろん、ルイヴィトンスーパーコピー弱冠23歳で亡くなった伝説の俳優で兄のリヴァー・フェニックスとの関係や、恋人で女優のルーニー・マーラについて語った。


『AN』2020年1月号(11月28日発売)に俳優ホアキン・フェニックスのロングインタビューがある。話題の映画『ジョーカー』の主演を演じるうえで特にこだわったことや、名優ロバート・デ・ニーロとのやり取りなどは、映画ファン必読だ。さらに、亡くなる前に兄で俳優のリヴァー・フェニックスは、ホアキンが有名な俳優になることを予言したことも明かしている。宗教団体の宣教師をしていた両親と、世界中を転々としながら暮らした幼少期から、役者としての成功物語まで。波乱万丈な運命をたどりつつも、「自分の人生を愛している」と言い切るホアキンの、ピュアなハートに迫ったインタビューを、ぜひ、本誌でチェック!