スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 小物の基礎知識&新入荷情報 > Secrets ― お手本はいらない。シャネルスーパーコピー信じるのは私本来の美しさだ。
Secrets ― お手本はいらない。シャネルスーパーコピー信じるのは私本来の美しさだ。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-09-11
Secrets ― お手本はいらない。シャネルスーパーコピー信じるのは私本来の美しさだ。


美のアイコンと呼ばれる人は無数にいる。けれど誰かのルックをお手本にするより、私だけの美しさを引き出したい。そんな“私カスタム”な表現を可能にするのが、イプサの「クリエイティブ アイブロウ エレメンツ」。
ルックをつくらない。
Secrets Backstage SCENE3― お手本はいらない。信じるのは私本来の美しさだ。
鏡を見ると、そこに映るのは私自身。顔かたち、スタイル、雰囲気……すべてが私だけのもの。そう、女性の美しさは一人ひとり違っていて、ほかの誰とも同じではないのだ。だからこそイプサは創業以来、特定のモデルを立てずにきたし、メイクのルックをつくらずにきた。誰かの真似をしたり、お手本にしたりするのではなく、求めるのは私自身の美しさ。カスタマイズされたメイクで“個”を表現すれば、心に自信が生まれる。人生というステージに背筋を伸ばして立つことができるはず。
個性のキーとなるパーツ、眉をカスタマイズ。
―Secrets シャネルスーパーコピー― お手本はいらない。信じるのは私本来の美しさだ。
クリエイティブ アイブロウ エレメンツ ¥5,000(アイブロウリキッドライナー、アイブロウペンシル、アイブロウマスカラのセット。それぞれ3種、4種、4種の中から選べる)
その人ならではの美を追求するにあたって、重要なのが眉の存在だ。顔の印象を決め、ときには感情さえも表す眉は、個性のキーとなるパーツ。また眉は、毛質、長さ、仕上がりの好み、さらには髪色とのマッチングなど、“個”の要素が強い。そこでイプサが開発したのが、「クリエイティブ アイブロウ エレメンツ」。アイブロウリキッドライナー、アイブロウペンシル、アイブロウマスカラの3本で構成されたセットは、日本人に多い、眉毛が薄く、立体感が出にくい人を意識したアイテム。リキッドライナー3種、ペンシル4種、マスカラ4種から色を選びカスタマイズすることで、自眉のような自然な仕上がりが叶う。