スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 小物の基礎知識&新入荷情報 > Charge ローラがカルティエスーパーコピージュエリー「B ブロッサム」に巡り合うとき。
Charge ローラがカルティエスーパーコピージュエリー「B ブロッサム」に巡り合うとき。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-08-05
Charge ローラがカルティエスーパーコピージュエリー「B ブロッサム」に巡り合うとき。


生命力にあふれ、自信に満ちた美しい女性。そのエネルギーは、ジュエリーなど、何か特別なものを身につけることによって、さらにパワーアップすることが多いもの。素肌に近く、パーソナルなものだけに、感性で選ぶことの多いものとの巡り合いが、ただの偶然ではなく、必然であったのなら……。女優としてハリウッドデビューも果たしたローラが、本能が引き寄せた「B ブロッサム」との出合いを探求すべく旅にでる。


旅先で訪れた文様博物館。カルティエスーパーコピージュエリーひと目見たときから気に入り、以来、ずっと身につけている「B ブロッサム」。そのコレクションが実は、いつも自分にパワーをくれる自然とゆかりのある模様だったということを知る。巡り合うべくして手にしたという事実に直面したとき、お気に入りのジュエリーは、彼女にとって、違った意味を持ち始める。そして、次第にそれが確信に変わったとき、彼女は自信にあふれ、その輝きはさらに増すのだった。


ルイ・ヴィトンから、新たなスターアイコンとして誕生したファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」。ウォッチ&ジュエリーの新アーティスティック・ディレクター、フランチェスカ・アムフィテアトロフが、伝統のシンボルを大胆かつプレイフルに再解釈した。 


メゾンを代表するシグネチャーとして愛され続けてきたモノグラム・モチーフ。星を連想させるこのスターフラワー・モチーフが、2代目のジョルジュ・ヴィトンによって考案されたのは1896年のこと。以来、さまざまなアイテムのインスピレーション源となり歴史を刻んできた。 


フランチェスカは、彼女のデビューコレクションとなった「B ブロッサム」で、アイコニックなモノグラムにフェミニンな柔らかさと遊び心を加えた。シグネットリングでは、スターフラワーの花びらにダイヤモンドをあしらい、丸みを帯びたピンクオパールやマラカイト、オニキスなどのカラーストーンをセッティング。キャンディーのような甘くかわいらしいポップさを、ジュエリーに描き出した。愛らしいチャームがついたネックレスやブレスレットには、美しい輝きを放つゴールドのチェーンが施され、洗練されたエレガンスの中にモダンな抜け感と強さを盛り込んでいる。