スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > Happy Birthday セレーナ・ゴメス! ルイヴィトンコピー“私らしい美しさ”を見つけるまでのビューティーヒス
Happy Birthday セレーナ・ゴメス! ルイヴィトンコピー“私らしい美しさ”を見つけるまでのビューティーヒス
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2021-07-22
Happy Birthday セレーナ・ゴメス!  ルイヴィトンコピー“私らしい美しさ”を見つけるまでのビューティーヒストリー。


15歳でアイドルとして大ブレイクして以来、女優、シンガーとして華々しく活躍し続けるセレーナ・ゴメス。人気セレブとして常に注目を浴びるその人生は、 ルイヴィトンスーパーコピー決して光だけではなく、破局、難病との闘いといった紆余曲折がバネとなって美しさを作り上げてきた。7月22日に29歳の誕生日を迎える今、彼女のビューティー変遷を紐解こう。


15歳 きらめく眼差しで誰からも好かれるアイドルフェイスに。


7歳のときに子役として活動を開始し、15歳でディズニーチャンネルのドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』に出演したことで一躍スターダムにのし上がったセレーナ・ゴメス。その頃に出席したティーンチョイスアワード2007では、レイヤーをたっぷり入れたロングヘアに外巻きカールを施し、まだあどけない顔立ちにほんのりグラマラスなムードを忍ばせて。囲みアイラインとふさふさのアイラッシュで適度にインパクトを出した目もとは、目頭とアイホール、下まぶたのキワにのせたシャンパンゴールドのシャドウがアクセントに。このさりげない煌めきが、ブレイク間もない彼女のフレッシュな眼差しを引き立てている。