スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > リサイクルガラスのゴヤールスーパーコピー花器で“不ぞろい”を楽しむ。
リサイクルガラスのゴヤールスーパーコピー花器で“不ぞろい”を楽しむ。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2021-06-10
リサイクルガラスのゴヤールスーパーコピー花器で“不ぞろい”を楽しむ。


限りなくゼロウェイストの理想に近いとされるガラス。ゴヤールスーパーコピーとはいえ、現状完全にリサイクルされているというわけではありません。少しでも無駄なく循環させることを目指したい、そんな想いから生まれた、涼やかで個性あるガラスの花瓶に出合いました。


リユース率の高い素材として超定番、優等生的な存在である、ガラス。起源は古代エジプト、そして日本へは16世紀にオランダ人により運ばれてきて以来ずっと、ガラスの容器は私たちにとって身近なものであり続けてきました。長年人の歴史に寄り添っているだけあり、容器としての価値が高いのが特徴です。ほぼ天然素材のみで作られ、無味無臭で何も溶出しないため中身が容器に影響されず、化学物質を溶出も吸着もせず、保存性にも優れており機能的なのです。ガラス美容の世界でも積極的に採用されるなど、サステナブルなマテリアルとして注目度の高いガラスですが、一方で実際に今、自分が手にとっているこのガラス製品がリサイクルされたものなのか、そうでないのか。使っていて実感しづらいというフラストレーションも感じていました。