スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > プラダスーパーコピー美しい抜け感をもたらす最旬ヌーディリップ。
プラダスーパーコピー美しい抜け感をもたらす最旬ヌーディリップ。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2021-01-13
プラダスーパーコピー美しい抜け感をもたらす最旬ヌーディリップ。


マスクありきのニューノーマルな生活のなか、リップメイクから遠ざかっている人にもトライしてもらいたいのが、ヌーディに仕上げるソフトな印象の唇。色移りしにくいマットな質感を中心に最新作をピックアップしてお届け。


メイクに合わせて取り入れたいヌードカラーのリップ。
2021年春夏プレタポルテコレクション「ケンゾー」プラダスーパーコピー「ルイ・ヴィトン」「アクネ ストゥディオズ」。
ファッションに合わせて色や質感が多様化しているリップメイクのなかでも、2021年春夏のトレンドのひとつとして挙げられるのが、ベージュなどヌードカラーで仕上げたリップ。濃い色やライン使いで強調したアイメイクや、肌が主役のすっぴん風のナチュラルメイクとも相性抜群のリップメイクだ。


艶やか仕上げのリップも多く見られたが、注目したいのがマットな質感のヌーディリップ。ケンゾー(KENZO)とルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)など、キリッとアイラインで際立たせていたアイメイクに合わせて、リップは唇の色に近いカラーレスでマットなテクスチャーに。肌を丁寧に作り込んでいることで、全体のトーンはナチュラルなのにメリハリのあるメイクに仕上がっている。


アクネ ストゥディオズ(ACNE STUDIOS)のリップメイクは、ほんのり赤みをプラスしたベージュカラーをチョイス。今シーズンの主流でもある、唇の輪郭をきちんととって塗っているのがポイント。口もとまでヌーディに仕上げたメイクは、春夏に多いカラフルな色や派手な柄の服を着こなすときにもハマる。