スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > スタイリスト、仙波レナがナイトウエアをプロデュース! セリーヌスーパーコピーその誕生秘話を語る。
スタイリスト、仙波レナがナイトウエアをプロデュース! セリーヌスーパーコピーその誕生秘話を語る。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-06-22
スタイリスト、仙波レナがナイトウエアをプロデュース! セリーヌスーパーコピーその誕生秘話を語る。


6月20日にローンチする「I Feel Love」は、ヴォーグでもおなじみのスタリスト、仙波レナさんがプロデュースするナイトウエアのカプセルコレクション。7型からなるスペシャルなコレクションの誕生秘話を、仙波さんが語ってくれた。


『PAN』をはじめとするモード誌のほか、ファッションショー、広告、セレブリティのスタイリングと幅広く活躍するスタイリスト、仙波レナさん。セリーヌスーパーコピー彼女が初めて手がけたコレクション「I Feel Love」は、彼女が大切にしている、ある時間から生まれた。
「夜のバスタイムを終えてから、朝目覚めるまでは、私にとってとても大切な時間なんです。ゆっくりと考えごとをしたり、雑誌や本をめくったり、メディテーションをしたり、あるいは仕事をしたり。私にとってこの時間はかけがえのないとき。どんなに忙しくても、この時間があることで自分が自分らしくいられると感じるから」


それは、癒しの時であり、心と体を解き放つ時。そんなかけがえのないプライベートタイムに何を纏うか、は仙波さんにとって、とても大切なことだったのだそう。