スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > 外へ出るその日のために。グッチスーパーコピー今、手に入れたい上質なアイテム。
外へ出るその日のために。グッチスーパーコピー今、手に入れたい上質なアイテム。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-05-22
外へ出るその日のために。グッチスーパーコピー今、手に入れたい上質なアイテム。


上質な素材を厳選し、日常着を心地よくアップグレードする服作りで定評のあるオーラリー(AURALEE)。「服の力で人々の心を明るくしたい」──そう語るデザイナーの岩井良太が、今こそ皆に着てもらいたいというアイテムを教えてくれた。
Q1. 今、いち押しの商品を教えてください。


軽さとしなやかな落ち感が美しく、グッチスーパーコピー歩くと綺麗になびく素材が魅力のアイテムです。春先のコートにはもちろんですが、肌寒い季節にはオーバーコートとして肉厚のコートの上にも羽織れる便利なコートです。


実はブランドとしては初めてレザーのアイテムを作りました。世界最高峰のスペイン産ラムレザーを使っていて、程よい肉感でレザーらしい迫力はあるのに着ると柔らかいのが特徴です。一目でラグジュアリーな素材感を感じてもらえるはずです。ハーフスリーブなので夏は1枚でシアーな素材と合わせたり、真夏以外にもロングスリーブのニットやカットソーと合わせるなど、レイヤードが楽しいアイテムでもあります。


ハイゲージリブニットのVネックタンク  
超長面の毛羽を抑えてハイゲージの機械で織り上げた美しいリブニット。ギュッと締まったハリのある編み地です。トップスはジャケットのインナーや、インにカットソーを合わせるのがいいですね。個人的にはニットのボトムは大好きなアイテムです。上品な雰囲気に見えるのに、リラックスして着られます。自宅で仕事する事が多くなった今、本当におすすめです。