スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > ボディをきれいに、世界をきれいに。ボッテガヴェネタスーパーコピーヴェレダからサステナビリティに配慮したボディケアセットが
ボディをきれいに、世界をきれいに。ボッテガヴェネタスーパーコピーヴェレダからサステナビリティに配慮したボディケアセットが
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-05-22
ボディをきれいに、世界をきれいに。ボッテガヴェネタスーパーコピーヴェレダからサステナビリティに配慮したボディケアセットが新発売|WELEDA



WELEDA(ヴェレダ)から、「ホワイトバーチボディオイル」とFSC認証のブナ材を使用したボディブラシをセットにしたサステナビリティに配慮したボディケアセットが登場する。2020年6月3日(水)数量限定発売。


自然の恵みを毎日のボディケアに取り入れる
ホワイトバーチ ボディオイルは、腰や太もも、ヒップなど気になる部分をマッサージで揉みほぐし、キュッと引き締まったハリのある肌に整える、ヴェレダのスターアイテム。


地中深くから水を吸い上げ、樹全体に循環させたのち、ボッテガヴェネタスーパーコピー葉から水分を蒸散させるホワイトバーチは、“巡り”の能力に優れた植物。グレープフルーツの香りは深呼吸したくなる爽やかさで、セルフケアの時間をより一層心地良いものにしてくれる。


なお、ヴェレダが使用するホワイトバーチは、チェコスロバキアやポーランドで有機栽培されているもの。森林破壊が起こらないよう細心の注意を払い、収穫する葉や樹皮の量を調整し、新たな栽培面積も増やしているという。


長い柄が特徴で、背中やふくらはぎなどの届きづらい箇所にも心地よくマッサージができるタッピング ボディシェイプブラシは、FSC認証を取得したブナ材を原料にしている。FSC認証とは、森林の環境保全に配慮し、地域社会の利益にかない、経済的にも継続可能な形で生産された木材に与えられる。このマークが入った製品を買うことで、消費者は世界の森林保全を間接的に支援できる仕組みだ。


オイルを塗布した肌にブラシのピンが馴染み、簡単かつ効率的なタッピングマッサージをセルフで行うことが叶う。毎日のセルフケアで体と心だけでなく、世界までをも健やかに美しくすることができるボディケアセットを是非手に入れてほしい。