スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > 35年来の親友も。プラダスーパーコピー厚い友情で結ばれたセレブたち。
35年来の親友も。プラダスーパーコピー厚い友情で結ばれたセレブたち。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2020-05-21
35年来の親友も。プラダスーパーコピー厚い友情で結ばれたセレブたち。


誰もが栄光を目指すエンタメ界はライバルだらけの環境だが、そんな中でも本物のスターは共演や共通点がきっかけとなって友情を育むものだ。プラダスーパーコピー厳しい競争社会でエゴや不安に邪魔されることなく、ステキな関係を築いてきたスターたちに迫る。
エマ・ストーン&ジェニファー・ローレンスはメル友からスタート。


2016年、『ラ・ラ・ランド』のスペシャル・スクリーニングにて。


ともに20代でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、オスカー女優になったエマ・ストーンとジェニファー・ローレンスは、ウディ・ハレルソンの紹介で知り合った。エマは『ゾンビランド』(09)で、ジェニファーは『ハンガー・ゲーム』シリーズで、ウディと共演している。きっと気が合うはず、とウディからジェニファーの連絡先を教えてもらったエマがメールを送り、交流が始まった。


ウディの直感通り、意気投合した2人は直接会うまでの1年間、毎日メールし合っていたそう。彼女たちには共通のオンライン・ストーカーがいて、実際に会うとなった時はお互い「もしかしたら、今まで連絡していた相手はあのストーカーかも?!」と疑心暗鬼になり、初めて電話で声を確認し合ったそうだ。