オークワフィナ、グッチスーパーコピーアジア系主演女優賞候補の快挙ならず。

オークワフィナ、グッチスーパーコピーアジア系主演女優賞候補の快挙ならず。


今年のゴールデングローブ賞のミュージカル・コメディ部門で、アジア系女優史上初となる主演女優賞に輝いたオークワフィナ。だからこそ彼女は、グッチスーパーコピー再び快挙を達成するのではないかとの呼び声が高かったのだ。


アジア人女性としては実に85年ぶりとなる、主演女優賞ノミネートの期待がかかっていたのが『フェアウェル』のオークワフィナ。1935年にインド人女優マール・オベロンがノミネートされて以来、主演女優賞にアジア系女性がノミネートをされたことは一度もないのだ。今年のゴールデン・グローブ賞で、ミュージカル・コメディ部門の主演女優賞獲得が追い風になるかと思われたが、残念ながらその夢は先送りとなってしまった。