スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > モデル・高橋ララに10の質問! ゴヤールスーパーコピー初のパリコレ、どうだった
モデル・高橋ララに10の質問! ゴヤールスーパーコピー初のパリコレ、どうだった
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-11-05
モデル・高橋ララに10の質問! ゴヤールスーパーコピー初のパリコレ、どうだった


高橋ララがパリコレに初参戦! 2017年に15歳でモデルとしてデビューした彼女は現在17歳。父はアンダーカバーのデザイナー高橋盾、元モデルの母、森下璃子を両親に持つ彼女にとって、ファッションは幼い頃から身近な存在だった。今回、そんなバックグラウンドを持つ彼女がパリで体験したこととは? 華やかで目まぐるしい会期中の様子を生レポートしてくれた。
いざパリへ出発! 一番楽しみにしていることは何?


素敵なルックを着て、ゴヤールスーパーコピーパリでショーを見ることは憧れだったので、行く前からとにかく楽しみでした!


サンローランのショーではクールな女性に大変身。マスキュリンなスタイルを纏った感想は?


サンローランを象徴するスモーキングジャケットとクールなヘアメイクは、私が大好きな組み合わせです。ショーはとにかく迫力があって、エッフェル塔とも見事にマッチしていて見とれてしまったほど。これまでパリを訪れても、エッフェル塔を見にいく機会がなかったので、こんなに間近に見れたことも嬉しかったですね。