スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > 機能と多様性で進化する、ボッテガヴェネタスーパーコピーランジェリー最前線。
機能と多様性で進化する、ボッテガヴェネタスーパーコピーランジェリー最前線。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-11-04
機能と多様性で進化する、ボッテガヴェネタスーパーコピーランジェリー最前線。


締めつけて、胸を大きく見せて─。ランジェリーがそんな固定観念にとらわれた役割“のみ”を担っていたのは過去のこと。今はいかに心地よく、個々が持つ美しさを引き立てることができるか、という価値観のもと、その機能も驚くべき進化を遂げている。盛りたい人もそうでない人も、見せたい人もそうでない人も、旬のランジェリー事情を知って新しいボディを手に入れよう。
“ダイバーシティ”を目指し肌色やサイズ問題を解決。
アメリカのランジェリーブランド、「Naja(ナジャ)」による、さまざまな肌色に合わせて7 色ものヌードカラーを揃えたヌードフォー オール コレクションが話題に。


最近はファッションのみならず、ボッテガヴェネタスーパーコピー下着業界でもダイバーシティが大きなテーマに。「イギリスでは黒人の起業家が濃い肌色に合う下着ブランドを立ち上げるなど、世界中で“肌色”に対する考えが様変わりしています」と語るのは、ジャーナリストの武田尚子さん。


スタイリストの仙波レナさんも「シンプルなデザインでも肌色のバリエーションが増える傾向」にあると教えてくれた。もうひとつの多様化ポイントは、サイズ展開。「プラスサイズモデルがランジェリーショーに登場するのはすでに当たり前。あらゆるサイズに対応できるものは今、世界的にも求められているんです」(武田さん)