スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > 自由な組み合わせで、プラダコピー耳もとにエッジィな個性。
自由な組み合わせで、プラダコピー耳もとにエッジィな個性。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-07-12
自由な組み合わせで、プラダコピー耳もとにエッジィな個性。


本誌ファッション・エディターの宝物は、数年前から増え続けているという、異なるデザインが可愛いピアスコレクション。プラダスーパーコピーその個性溢れる顔ぶれの一部を、それぞれに宿る思い出とともに紹介する。


ライブの感動が蘇る、伝説のDJアヴィーチーの名鑑はこちらから。
違うデザインで組み合わせを楽しむピアス
自由な組み合わせで、耳もとにエッジィな個性。
---この宝物は


編集部でいくつかのピアスホールを開けている先輩がいて、彼女のピアスのスタイリングが好きで、数年前にピアスホールを合計6個に開けました。ペアでつけるのも素敵ですが、片耳ずつ違うデザインでつけたりするのも面白いな、と思い片耳ずつデザインが違ったピアスをつけています。 そんな私をみて母が自分が使っていたイヤリングをピアスに直してプレゼントしてくれるように。 JIWINAIAは数年前、本誌ファッション・エディターのカルロッタ・オッディに勧められたミラノ発のブランドで、モデル、フォトグラファーのペトラ・コリンズが編集部に遊びに来てくれたときに彼女がつけていて、このデザインを知りました。