美のプロが選んだ、シャネルスーパーコピー新作ベースメイクアイテム7選。

美のプロが選んだ、シャネルスーパーコピー新作ベースメイクアイテム7選。


発売中の5月号ではベースメイクの企画を担当。メイクアップ・アーティストや美容エディターたちが答えてくれた今季のイチオシベースメイクアイテムの数々。本誌では紹介しきれなかった注目アイテムをピックアップします!
透明感とカバー力の両方が手に入る!


時間が経ってもパサつかず、うるおいをキープしてくれるのが、コスメデコルテのAQ スキンフォルミング リキッドファンデーション。こちらのファンデーションを絶賛していたメイクアップ・アーティストの松井里加さんは、「のびの良さ、ツヤと輝き、スマートなボトル形状、カラーシェードと透明感、そして自然なカバー力。全てを兼ね備えて総合点で一番!!」と大絶賛。カバー感は欲しいけど、厚塗りに見えるのは嫌という人にイチオシです。
透けるツヤ感、すっぴん風を装うなら!


下地とパウダーファンデーションが一体になったコンパクト、シャネルスーパーコピールナソルのグロウイング ヴェールフィニッシュ。こちらをオススメしていたのは美容エディターの入江信子さん。「オイル系の下地を仕込み、パウダーを重ねると、本当に素肌よりも素肌っぽい! けれども単なる素肌ではなく、確実にバージョンアップされて、遠目にも近目にもキレイ。意外にカバー力もあり!」とのこと。ファンデーションを塗るのが面倒と思ってしまう人でも、これなら短時間で透けるようなツヤ肌メイクが完了します。