スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > 新年の幕開けは、タグ・ホイヤースーパーコピーの名品とともに。
新年の幕開けは、タグ・ホイヤースーパーコピーの名品とともに。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-12-20
新年の幕開けは、タグ・ホイヤースーパーコピーの名品とともに。


1860年の誕生以来、スポーツ競技と深く関わってきたタグ・ホイヤースーパーコピー。オンオフ問わずデイリーに着けられるマスターピースを選んで、新年のスタートを彩って。

新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。

タグ・ホイヤー カレラ レディ ダイヤモンド

新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。新年の幕開けは、タグ・ホイヤーの名品とともに。

タグ・ホイヤーとスポーツ競技の長きにわたって育まれた信頼は、今もなお揺らぐことはない。1964年に誕生し、55周年を迎えたタグ・ホイヤーのアイコンウォッチ「タグ・ホイヤー カレラ」。名前の起源は、アメリカとメキシコ間を走りきる伝説的なロードレース、カレラ・パン・アメリカーナ・メキシコからだ。“スポーツ”と“エレガンス”の2つのコンセプトを両立させ、バリエーションを豊富に展開しながらも、視認性と精度の高さに、今もなお賞賛を受けつづけている。

ブランド・アンバサダーにカーラ・デルヴィーニュが起用された新しい広告ビジュアルも話題の「タグ・ホイヤー カレラ」から、新しい年にふさわしい2つのモデルをピックアップ。マザー・オブ・パールのフェイスにダイヤモンドをセッティングした「タグ・ホイヤー カレラ レディ ダイヤモンド」は、手もとの印象をイノセントな佇まいに演出する。一方、「タグ・ホイヤー カレラ レディ」は、ディティールまでブラックで統一されたシャープな完成度だ。

どんなシーンにも寄り添ってくれるモダンな名品を選んで、新年のスタートを切って。