スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > 他人とはシェアしない!レナウンの月額制レンタルサービス「ロレックスコピー着ルダケ」サービス
他人とはシェアしない!レナウンの月額制レンタルサービス「ロレックスコピー着ルダケ」サービス
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-09-17
他人とはシェアしない!レナウンの月額制レンタルサービス「ロレックスコピー着ルダケ」サービス




株式会社レナウン(東京都江東区有明/代表取締役社長 北畑稔)は、7月10日(火)より、ビジネスウェアの提供、クリーニング、保管、衣替え、引き取りまでを一連で行う月額定額制サービス「ロレックススーパーコピー」の2018年秋冬シーズンの申し込みを開始した。


スーツ販売市場縮小の中、盛り上がるスーツサブスクリプションを採用した「着ルダケ」。本サービス最大のポイントは「スーツを他人とシェアしない」こと 。他の契約者とスーツを共有しないため、 「他人が着用した衣類を身に着けることに抵抗がある」という人も安心して利用できるシステムとなっている。さらに2シーズンごとに新品の商品と交換することで、スーツの傷みなどを気にせずトレンドを意識したスーツスタイルを継続的に楽しめる。


「着ルダケ」サービスで提供するスーツには、レナウンが約50年間培ってきた日本人の体型に合うスーツ作りのノウハウが結集されている。また、レナウンが持つ生産ネットワークを活かすことで、高品質なのにリーズナブルな料金プランが実現している。細かなサイズ展開(全16サイズ)や、アジャスターを利用したウェストのサイズ変化への細やかな対応など、日本人ならではのきめ細やかさがうかがえる。


実際にプランを申し込んだ後は、自分専用のスーツをただ『着ルダケ』の画期的なサービスだ。