スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > 誕生以来、腕時計の本質を高い次元で追求し原点。ブライトリングスーパーコピーそして、未来。
誕生以来、腕時計の本質を高い次元で追求し原点。ブライトリングスーパーコピーそして、未来。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-06-04
誕生以来、腕時計の本質を高い次元で追求し原点。ブライトリングスーパーコピーそして、未来。




1960年12月18日。初代グランドセイコーが誕生。ブライトリングコピーインデックスの12時下の位置に記されたGrand Seikoの名とともに、時計の本質を極める挑戦の歴史が始まりました。


1960年、グランドセイコーは世界最高級の腕時計を作り出すという決意から誕生しました。


誕生以来、腕時計の本質を高い次元で追求し、グランドセイコーの伝統と品質は今日まで受け継がれています。


グランドセイコーはムーブメントの設計から開発、製造、組立、調整、検査、出荷までを自社ですべて担う真の「マニュファクチュール」で、最先端の技術と最高レベルの匠の技を融合して作られている腕時計です。


パーツ一つひとつを素材そのものから研究・開発できる環境が、「正確さ」「美しさ」「見やすさ」そして「長く愛用できること」「使いやすいこと」をすべてかなえる時計づくりを可能にしています。