スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > ブランドスーパーコピー​の原点。創設25周年を記念したトノウ カーベックスを限定リリース|FRANCK MULLER
ブランドスーパーコピー​の原点。創設25周年を記念したトノウ カーベックスを限定リリース|FRANCK MULLER
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2017-08-11

ブランドスーパーコピーの原点。創設25周年を記念したトノウ カーベックスを限定リリース|FRANCK MULLER





FRANCK MULLER|フランク ミュラー
ごくわずかな期間した生産されなかった
幻のオリジナルシェイプを完全復刻


フランク ミュラースーパーコピーが、ブランド創設25周年を記念して、ブランドの原点と言うべき、オリジナルシェイプのトノウ カーベックス“2851”コレクションを復刻する。3モデル、各25本のみという非常に希少性が高いコレクションであり、発売開始は8月10日(木)を予定している。


「ラウンドではなく、あなた独自のデザインの時計を…」


フランク ミュラーの代名詞「トノウ カーベックス」の誕生は、ブランドが創設された1992年からさらに5年ほどさかのぼる。当時28歳のフランク ミュラー氏は日々、“世界初”の複雑機構を創出することに没頭していた。


しかし、そんなある日。親しいコレクターの奥様から「ラウンドではなく、あなた独自のデザインの時計を…」と依頼を受ける。世界初の複雑機構でも物足りないという難題に、フランク ミュラー氏は“フォルム”においても“世界初”を成し遂げるべく、これを新たな目標としたのである。こうして球体から切り出したような3次元曲線を有するトノウ カーベックスが生まれたのだ。


さらに、その女性に手渡したトノウ カーベックスの処女作には、永遠の時を刻むパーペチュアルカレンダーと、時刻を音色に変えるミニッツリピーターを搭載していたという。処女作ならではの繊細な細身のフォルム、放射状にデフォルメされたビザン数字の美しさ、まるで花のつぼみのような初々しさは、時代を経ても色褪せない永遠の美しさをまとっている。


時代を超えて再製作された、オリジナルシェイプ“2851 ”コレクションのトノウ カーベックスはアニバーサリーイヤーに相応しい逸品である。