スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > グッチスーパーコピー令話元年の初日に新調した、私の神財布は……。
グッチスーパーコピー令話元年の初日に新調した、私の神財布は……。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-05-08
  グッチスーパーコピー令話元年の初日に新調した、私の神財布は……。


令話元年がスタートした5月1日、約3年ぶりにお財布を新調しました。吟味に吟味を重ねて私が選んだのは……。
やっぱり同じジバンシィ、という結論。
ジバンシィのミニ財布
前回、財布を買ってから3年近く経地、ボロボロになっていたというのもありますが、5月1日に新調しようと思った理由はこちらの元ホステス・藤島佑雪さんのコラムに感化されたから。ちなみにコラムに則り、前日までにバスタオルを変え、部屋の掃除と断捨離をし、当日の朝5:00に起きて部屋中の窓を全開にいたしました。  グッチスーパーコピーおかげでGWは心が軽く、スッキリ!


そして私が選んだ財布はこちらです。
ジバンシィのミニ財布。
ジバンシィ(GIVENCHY)の三つ折り財布です。


実はこれ、今まで使っていたお財布と形は全く一緒。いや、せっかくだからさらに気にいるものを探してみようと、お店を色々と回ったのですが…。そして少し前に誌面でもミニ財布特集を担当し、かなりの数を実際に見てきたのですが…。やっぱり自分にフィットするのは同じ形だったという結論に至りました。


理由は、3年前のこちらの記事を読んでいただけたら。ここからなんら変わりはありませんがまとめるとポイントは以下です。