スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > 新シグネチャー“アイ ラブ ヴィヴィエ”が奏でる、セリーヌコピー愛にあふれたときめきのラブストーリー。
新シグネチャー“アイ ラブ ヴィヴィエ”が奏でる、セリーヌコピー愛にあふれたときめきのラブストーリー。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-02-28
新シグネチャー“アイ ラブ ヴィヴィエ”が奏でる、セリーヌコピー愛にあふれたときめきのラブストーリー。



世界中のエレガントな女性を魅了してやまないロジェ ヴィヴィエから、新しいシグネチャーパンプス“アイ ラブ ヴィヴィエ”が誕生。大切な人を思うバレンタイン&ホワイトデーシーズンに向けて発売されるこのパンプスは、すべての女性へ揺るぎない愛情と称賛を込めて生み出されたもの。クリエイティブ・ディレクター のゲラルド・フェローニがコンセプトを手掛けた、セリーヌスーパーコピーオリジナルムービー“マイパーフェクトペア”で高鳴る気持ちをさらに盛り上げて。
 
物語の始まりは、パリにあるホテル“ヴィラ ロワイアル”のホールから。特別な届け物を手にした男性は、ある歌を耳にする。その女性の歌声に導かれるように廊下を抜け、階段を上がり、彼女の部屋へとたどり着き、そして吸い込まれるように鍵穴をのぞくと、そこには愛について、パーフェクトなペアについてロマンティックに歌い上げる美しい女性の姿があった。足元に“アイ ラブ ヴィヴィエ”パンプスを纏い、メロウに歌い続ける姿に、彼はすっかり心を奪われてしまう。彼女と彼の恋の行方は? あなたにとってパーフェクトなペアとは


 2019春夏コレクションの“アイ ラブ ヴィヴィエ”のパンプスをフィーチャーした、ロジェ ヴィヴィエのオリジナルムービー“マイパーフェクトペア”は、ローラ・シクーリが監督をつとめ、フランス人女優でありシンガーのレスリー・メディナが出演。この豪華な作品は、まるでお気に入りのパンプスを身につけるときのように、あなたをドリーミーでスイートな世界へといざなってくれる。