スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > オードリーにグレース。シャネルスーパーコピーあの女優たちによるアカデミー賞における見事な装い。
オードリーにグレース。シャネルスーパーコピーあの女優たちによるアカデミー賞における見事な装い。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-02-21
オードリーにグレース。シャネルスーパーコピーあの女優たちによるアカデミー賞における見事な装い。


今年度のアカデミー賞授賞式を前に、90年の歴史にその名を刻んだ女優たちの装いを振り返ってみよう。今回フィーチャーするのは、1929年から1979年まで。オードリー・ヘプバーンやグレース・ケリーといった不動の銀幕女優たちによるレッドカーペットの姿からは、この上なく美しいエレガンスが漂っている。
 ジャネット・ゲイナー


1929年、シンプルなミディスカートとロングスリーブのセーター、フーラードを着用したジャネット・ゲイナーが、『街の天使』(29)で史上初のアカデミー賞主演女優賞を獲得。その後90年の歴史を経て、受賞者たちのファッションは大きく変化することになるが、その当時誰が予想することができただろう? 現在、女優たちは、プロのスタイリストや世界的ファッション・デザイナーたちの助けを借り、レッドカーペット上でますます光り輝いている。式典はファッションによる自己主張だけでなく、昨年は「Time's Up(タイムズ・アップ)」に賛同する女優たちがピンバッジを身に着け、政治的主張を披露する場にもなった。
シェール


過去の彼らの写真を見ると、シャネルスーパーコピー当時のレッドカーペットのトレンドがよくわかる。例えば、1988年に映画『月の輝く夜に』(87)で主演女優賞を受賞したシェールは、ボブ・マッキーによるデザインのジュエリーが散りばめられたトランスペアレントなドレスにベルベッドのショールを着用。1980年代のムードを代表する、歴史的なスタイルで人々の記憶に刻まれている。