スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > チェックのコート ボッテガヴェネタコピー「厳かに、チェックコート!」
チェックのコート ボッテガヴェネタコピー「厳かに、チェックコート!」
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2017-10-06
チェックのコート ボッテガヴェネタコピー「厳かに、チェックコート!」



ボッテガヴェネタスーパーコピー 「ここ数年、男性がジャケットをあまり着なくなり、コートをジャケット代わりに羽織っている姿をよく見かけます。僕個人は、コートが大好きなので毎年必ず買っているのですが、今年最も気になっているのが、『メイフェア』な世界観を持つ一着。トップで着用したボッテガ・ヴェネタのコートに代表されるスタイルです。

メイフェアはサヴィル・ロウやジャーミン・ストリートなどを擁し、正統派のブリティッシュスタイルを身にまとった紳士たちが集うエリア。そこで見かける昔ながらのバンカー(銀行家)スタイルを自分なりに着崩すのも素敵ですが、今の気分を一発で表現したいなら、アイテムに少しだけモードのエッセンスが加わったものを選ぶこと。シルエットや丈の長さにこなれた遊びが表現されている一着を羽織ってみるといいと思います。それらが今年のコート選びのポイントになってくるでしょう。

そして、柄は迷わずブリティッシュチェック。伝統柄がデフォルメされていたり、デジタル処理されていたりと、シックでありつつ斬新なチェック柄がいつになく目につくのも今秋冬の特徴です。

ちなみに、上の写真ではロングブーツ代わりに長靴をあわせていますが、ロング丈のコートではパンツを見せない着方がカッコいいと個人的には思っています。パンツをブーツ・インする着こなしは決定的にNG。だったら短パンで、というほうがむしろ潔いのかもしれません」

*コートの中にあわせたタートルネックセーター6万円(ジョンストンズ/リーミルズ エージェンシー

ボッテガ・ヴェネタ「厳かに、チェックコート!」 ボッテガ・ヴェネタ

祐真 「クリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤーは、クラシカルなアイテムをモダナイズするのが絶妙に巧い。このテーラードコートは肩のラインがとてもキレイで、シェイプも美しく完璧。いわゆるルーズで大きめなコートを着るのとは異なるスタンスですが、背中のタックでたっぷりのボリュームがあるシルエットなのもいいですね。クラシカルなイングリッシュチェックもエレガントでカッコいいし、袖のカフスをダブルにしてクラシカルな雰囲気を残しているのもニクい演出です」