スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > マフラーの基礎知識&新入荷情報 > たった一晩だけのアートの祭典ブランドコピー「六本木アートナイト 2017」に行かなくちゃ!
たった一晩だけのアートの祭典ブランドコピー「六本木アートナイト 2017」に行かなくちゃ!
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2017-09-26
たった一晩だけのアートの祭典ブランドコピー「六本木アートナイト 2017」に行かなくちゃ!




六本木の街を舞台にした、一夜限りのアートの饗宴「六本木アートナイト ブランドコピー」が、9月30日(土)~10月1日(日)に開催。毎年50万人以上が訪れるこのイベント、今回は“未来ノマツリ”をテーマに、メインプログラム・アーティストに写真家・映画監督として幅広く活躍する蜷川実花氏を迎え、六本木の街を非日常の世界へと一変させる。


この2日間は、日本はもちろん、国内外のさまざまなアーティストによる作品が六本木の街に出現。ASEAN設立50周年となる今年は、初の試みとなる「東南アジア・プロジェクト」が目玉のひとつで、タイやフィリピンなど東南アジアのアーティストが、“祭”をテーマに地域のコミュニティメンバーと協働した作品を発表。一種のコミュニケーション・プラットフォームとしての“祭”を、夜通し楽しもう。


森美術館や国立新美術館、サントリー美術館、などこのエリアの美術館も、この週末は特別に遅くまで営業。また、単に作品を観賞するだけでなく、盆踊りやガイドツアー、クラシック音楽に乗せて行うラジオ体操、能のワークショップなど、さまざまな参加型企画やプログラムが目白押し。たくさんの来場者たちと特別な瞬間をともにする、この週末だけの体験が待ち受けているので、楽しまないのはもったいない! 詳細は下記公式サイトでチェックして。