スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 小物の基礎知識&新入荷情報 > 【ヴォーグなお悩み外来】カルティエジュエリーコピー旅行医学をマスターして華麗にトリップ!
【ヴォーグなお悩み外来】カルティエジュエリーコピー旅行医学をマスターして華麗にトリップ!
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-11-22
【ヴォーグなお悩み外来】カルティエジュエリーコピー旅行医学をマスターして華麗にトリップ!


誰もが抱えるものから人には聞けないものまで、あらゆるヘルス&ビューティーの悩みにその道のエキスパートが回答。第31回は、ヴァカンスから出張、日々の通勤まで、人の移動の安全と快適性を高める“旅行医学”に着目。イタリア人医師が提唱した比較的新しい医学だ。交通手段の発達に伴い、数十年前、いや数年前に比べても距離・回数ともに移動が多くなったと言える私たちの生活。いかにその時間を快適に過ごすのか。年末年始、特に移動が多くなるシーズンを前に、一度見直してみよう。
ヴァカンスから通勤まで、あらゆる移動を安全&快適に。
【ヴォーグなお悩み外来】旅行医学をマスターして華麗にトリップ!


トラベルメディシン(旅行医学)という言葉をご存知だろうか?カルティエジュエリーコピーイタリア人医師のウォールター・パシーニが約20年前に提唱した医学で、日本では日本旅行医学会が中心となり発信を続けている。

日本旅行医学会によると、"travel=旅"の原義は通勤・通学・通院も含む人の移動全てであり、旅行医学とは「人の移動の安全と快適性を高める医学」と定義される。ヴァカンスだけでなく、日々の通勤の安全や快適さまでを求める医学、というわけだ。


「旅行医学と聞くと、マラリヤやコレラなど感染症対策をイメージする方が多いようですが、ワクチンや保険だけでなくすべての旅行の安全を目指しています」と、日本旅行医学会の創設者で専務理事を務める篠塚規先生は話す。「統計的なアプローチを通して、旅行、留学、海外赴任の安全と快適のための、
科学的根拠のある具体的で分かりやすいメッセージを発信していきたいと思います」