スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 小物の基礎知識&新入荷情報 > 本に囲まれて眠る秘密基地ホテル「箱根本箱」ゴヤールスーパーコピー、まもなくオープン!
本に囲まれて眠る秘密基地ホテル「箱根本箱」ゴヤールスーパーコピー、まもなくオープン!
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-08-07
本に囲まれて眠る秘密基地ホテル「箱根本箱」ゴヤールスーパーコピー、まもなくオープン!




国内外の良書をたっぷり集めたブックホテル「ゴヤールスーパーコピー」が、3年の準備期間を経て、8月1日(水)にオープンする。「本」と「箱根」をかけ合わせた「本箱」というネーミングが愛らしいこのホテルは、日本出版販売が箱根の強羅温泉に所有していた保養所「あしかり」を全面リノベーションしたもの。多彩なジャンルにわたる新刊、古書、洋書あわせて約1万冊が揃い、館内の本はすべて購入できるという、日本初コンセプトのホテルだ。


気になる客室は、6タイプ18室。全室に温泉露天風呂を備えているのも嬉しいが、そのうち半数以上からは、大文字焼で知られる明星ヶ岳や金時山などの箱根外輪山が望め、癒しを与えてくれる。


そして特に注目したいのは、スペシャル企画「あの人の本箱」! 中谷美紀や山田孝之、横尾忠則、東信、西加奈子、上原ひろみ、蜷川実花、野村友里に土井善晴……といった、各界の第一線で活躍中の“本を愛する”総勢37名の著名人が参加し、「わたしの選書」によるオリジナル本箱を作成、客室をはじめとする館内のさまざまな場所に設置。どの本箱がどこに置かれるかは、来館してからのお楽しみとなっており、宿泊以外の利用も可能なので、気になる方はぜひ訪れてみよう。