スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 小物の基礎知識&新入荷情報 > H&Mシャネルスーパーコピーが環境に配慮した素材を使用した水着を発売
H&Mシャネルスーパーコピーが環境に配慮した素材を使用した水着を発売
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-05-21
H&Mシャネルスーパーコピーが環境に配慮した素材を使用した水着を発売






H&Mは2018年サマーキャンペーンの一部として水着にサステイナブルな素材を使用した。


サステイナブルな水着のスタイルには、裾にフリル、サイドには大胆なカットシャネルスーパーコピーの入ったワンピース、背中が十字になって、トップとボトムには控えめなカットの入ったツーピース、そしてゴールドのリングのディテールがついた結んで留めるタイプの三角ビキニがラインナップ。


全体のカラーとしては、ホットなフューシャピンクとブライトイエローの鮮やかな色合い、そしてブラックとグリーンで引き立てられたガーデンにインスパイアされた花柄が特徴だ。



リサイクル・ポリアミドとリサイクル・ポリエステルから作られたファッション性の高い水着は、ビーチやプールサイドにぴったり。


まばゆい華やかさとスポーティーな遊び心の組み合わさったスタイルの水着は、5月よりH&M店舗(一部除く)とオンラインで販売されている。