スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 小物の基礎知識&新入荷情報 > 初夏を楽しむインテリアのコツ。爽やかで心地よいお部屋にするポイントは「色」「エルメススーパーコピー素材」「風」!
初夏を楽しむインテリアのコツ。爽やかで心地よいお部屋にするポイントは「色」「エルメススーパーコピー素材」「風」!
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-05-07
初夏を楽しむインテリアのコツ。爽やかで心地よいお部屋にするポイントは「色」「エルメススーパーコピー素材」「風」!




初夏を爽やかに快適に過ごすための、インテリアのポイントを紹介。エルメススーパーコピーお部屋を涼やかで心地よい空間にするコツは、「色・素材・風」を意識すること。お金をかけなくても、ファブリックや小物を少し工夫するだけでお部屋は変わります!
 
初夏を楽しむインテリアのコツ
花々が咲き始め、木々の緑が輝きだす5月。
ゴールデンウィークを過ぎると、吹き抜ける風も心地よい初夏となります。
 
梅雨や猛暑の前の貴重な時間は、あっという間に過ぎ去ります。
だからこそこの時期は、爽やかに快適に過ごしたいですね。


今回は、そんな初夏を楽しむインテリアのコツをいくつかご紹介しましょう。
 
「色」・・・涼やかさを楽しむ
お部屋のファブリックなどで、「色」涼やかさを楽しみましょう。
手軽なものとしては、ラグ、クッションカバーやテーブルランナー、ランチョンマットといったものがあります。
 
寒色系カラーを選ぶ
春から初夏にかけては、気分も上がり、パステル調や明るい色にパッと目が行きがちです。
ただ、お部屋の中にピンクやオレンジのような暖色系のカラーを多く選ぶと、暑苦しく感じたり、圧迫感を感じたりすることが多いようです。
 
そこで、暖色系とは対照的な、涼しげに感じられるブルーやグリーンの青系やグレー系といった寒色系カラーを選ぶようにしましょう。
濃いカラー単色を使うのが難しいようなら、柔らかい淡色やグラデーションカラーが合わせやすいでしょう。
マリンテイストを取り入れる
また、白やアイボリーなどを組み合わせたストライプやボーダー、またマリンテイストなモチーフのものを取り入れると、インテリアを瑞々しく爽やかなイメージにしてくれます。